ふくしま 大自然の風景と過去と現代がひとつになる会津今昔温泉紀行

☆こんなお土産買ってきました! (*^_^*)
ずんだ豆うさぎ

▲ずんだ豆うさぎ
我が家のお土産! 中身は、ブログでUP!
大内宿 ひねりとち餅

▲大内宿 ひねりとち餅
中身は、ゆべしみたいなお餅!
会津の勝栗羊羹

▲会津の勝栗羊羹
それぞれのお里へのお土産!
かわいい赤べこちゃんクッキー

▲かわいい赤べこちゃんクッキー
紅蓮のバイト先とSファミリーへのお土産!
赤べこの気持ち

▲赤べこの気持ち
小さな子供がいるNファミリーへのお土産!
あかべえストラップ

▲あかべえストラップ
おふくろさんと姉ちゃんへのお土産!
紅花大文字草

▲紅花大文字草
あんちんが惚れたもんで・・・。
大内宿 ぐいのみ

▲大内宿 ぐいのみ
久しぶりに買いました!
酒 会津

▲酒 会津
時代劇に出てくるようなお酒!
いわなこつ酒

▲いわなこつ酒
酒豪のKさんへのお土産!
酒もなか

▲酒もなか
Kさんファミリーへのお土産!
かやの実煎餅

▲かやの実煎餅
紅蓮曰く、固い!らしい。
笠

▲笠
あんちんが自腹切って買いました! 番傘ないからなんだなあ!
あかべえ

▲あかべえ
紅蓮が自腹切って買いました! 只今、癒されてます!
☆photo/あんちん&アリエス
☆最後までお付き合いくださりありがとうございました。m(_ _)m このページの上へ

☆各アルバム 秋 田 岩 手 青 森 富山・石川 宮 城 山 形 栃 木 北 陸 福 島 ログアウト