ほくりく 夢と浪漫と歴史の薫り北陸温泉紀行

☆こんなお土産買ってきました! (*^_^*)
蒸しきんつば

▲蒸しきんつば
それぞれのお里へのお土産!
義経・弁慶 能登の道

▲義経・弁慶 能登の道
Sさんファミリーへのお土産!
栗きんつば

▲栗きんつば
我が家のお土産! 甘党なもんで・・・。
能登の女

▲能登の女
梅味の羽二重餅! 我が家のお土産!
お魚さぶれ

▲お魚さぶれ
園児がいるNくんファミリーへのお土産!
羽二重餅

▲羽二重餅
ご近所のKさんへのお土産!
紅蓮のお土産 かっぱクッキー

▲紅蓮のお土産 かっぱクッキー
かっぱのぬいぐるみも買っていた!
チーズロングパイ

▲チーズロングパイ
あんちんの姪っ子ちゃん夫婦へのお土産!
焼きかまぼこ

▲焼きかまぼこ
我が家のお土産! 大好きなもんで・・・。
紅蓮のお土産

▲紅蓮のお土産
何故に、明智光秀? それも丸岡城で?
アリエスのお土産

▲アリエスのお土産
竹人形かわいい?
あんちんのお土産

▲あんちんのお土産
地酒コレクションが、また増えちゃいました!
☆photo/あんちん
☆最後までお付き合いくださりありがとうございました。m(_ _)m このページの上へ

☆各アルバム 秋 田 岩 手 青 森 富山・石川 宮 城 山 形 栃 木 北 陸 福 島 ログアウト