ほくりく 夢と浪漫と歴史の薫り北陸温泉紀行

福井県の有名観光地東尋坊を散策! そして、石川県の輪島へ Let's Go!Go!Go! o(^^o) (o^^)o
朝 食

▲朝 食
AM7:00 朝食! AM9:05頃チェックアウト!
いざ、東尋坊へ!
東尋坊

▲東尋坊
AM10:29 到着! 名勝東尋坊を散策だ!
しかし、ちと暑い!
東尋坊

▲東尋坊
辰ちゃん人形発見! イケメンじゃない?
東尋坊

▲東尋坊
いろいろなお土産がいっぱい!
東尋坊

▲東尋坊
遊覧船が出発! うちらは・・・パス! 船酔いが心配デス!
東尋坊

▲東尋坊
こんなにきれいな海! だけど、やっぱり、こ・・・怖い!
東尋坊

▲東尋坊
見て! この目が眩むような断崖絶壁!
東尋坊

▲東尋坊
これが、大自然のパワーだ! スゴイ!
東尋坊

▲東尋坊
私は・・・パス! だってさあ、足場が怖いんだもん!
東尋坊

▲東尋坊
マイダーリン&紅蓮のヒソヒソ話! 遠すぎて聞こえません!
東尋坊

▲東尋坊
荒磯遊歩道の案内板と記念撮影!
東尋坊正太楼(昼食)うに丼

▲東尋坊正太楼(昼食)うに丼
あんちん大好物のうにに満足!
東尋坊正太楼(昼食)かに&いか丼

▲東尋坊正太楼(昼食)かに&いか丼
海の幸、やっぱり美味しいネ!
東尋坊正太楼(昼食)かに&ねぎとろ丼

▲東尋坊正太楼(昼食)かに&ねぎとろ丼
ホント、ねぎとろ好きだネ!
輪島 道の駅ふらっと訪夢

▲輪島 道の駅ふらっと訪夢
シベリア・・・背中がゾク!としたのは、私だけ?
輪島 道の駅ふらっと訪夢

▲輪島 道の駅ふらっと訪夢
後ろの電車は、パネル! お茶目な女の子?登場!
輪島 道の駅ふらっと訪夢

▲輪島 道の駅ふらっと訪夢
輪島らしい漆器がかわいい♪
西花旅館

▲西花旅館
PM16:33 無事宿に到着! 夕食まで旅館周辺を散策へ!
重蔵神社

▲重蔵神社
地震防守の神様と書いてありました!
足湯 湯楽里

▲足湯 湯楽里
紅蓮足湯初体験! 気持ちよさそうだネ! 無料よん♪
足湯 湯楽里

▲足湯 湯楽里
館内がとてもきれいでした!
足湯 湯楽里

▲足湯 湯楽里
足湯もこんなにきれい!
足湯 湯楽里 飲泉

▲足湯 湯楽里 飲泉
あんちんが飲んできました!
足湯 湯楽里

▲足湯 湯楽里 ペットの温泉
犬だけ? ネコは、ダメ?
輪島工房 長屋

▲輪島工房 長屋
あんちんの永遠のヒーローデビルマンがいる!
釣り人

▲釣り人
何が釣れるんだろう?
貝 殻

▲貝 殻
巻貝が見事! 真ん中に桜貝もあるんだよ!
輪島工房 長屋


▲輪島工房 長屋

♪空に聳える鉄の城スーパーロボットマジンガーZ♪ 登場!
屋 台

▲屋 台
夕食前だからダメ!と却下された! クレープ食べたかった!
夕 食

▲夕 食
海の幸いっぱい! みんな美味しかったよ!
☆photo/あんちん&アリエス

◆アルバムを見る!

1

2

OPEN!

4

5
このページの上へ

☆各アルバム 秋 田 岩 手 青 森 富山・石川 宮 城 山 形 栃 木 北 陸 福 島 ログアウト