ふくしま 大自然の風景と過去と現代がひとつになる会津今昔温泉紀行

今日から2泊3日の家族旅行に行ってきます! 楽しんできます〜♪(*^_^*)
標識 R289

▲標識 R289
東北道を白河ICで降り、R289 下郷町南倉沢走行中!
標識 道の駅 しもごう

▲標識 道の駅 しもごう
只今、雨降ってます!
道の駅 しもごう

▲道の駅 しもごう
あんちんは、ここで紅花大文字草を見つけました! 初日だから買うのは諦めました!
風 景

▲風 景
赤信号中、あんちん好みの風景撮影!
標 識

▲標 識
会津若松目指して、走行中!
じゅうねん村

▲じゅうねん村
水車売ってました! じゅうねんかりんが有名みたい!
湯野上温泉郷の碑

▲湯野上温泉郷の碑
旅の記念に一枚!
芦ノ牧温泉の碑

▲芦ノ牧温泉の碑
芦ノ牧温泉に到着! 湯乃香の宿 美好館にお世話になります! ピンクのお花がきれいだネ!
芦ノ牧温泉街

▲芦ノ牧温泉街
温泉街を散策! 50年前の思い出スナップに出会いました!
芦ノ牧温泉街

▲芦ノ牧温泉街
夜、昔話が語られるらしい!
芦ノ牧温泉街

▲芦ノ牧温泉街
あんちんが、どうしても気になってしかたがない館?
芦ノ牧温泉街 世界平和の鐘

▲芦ノ牧温泉街 世界平和の鐘
あの鐘を鳴らすのは・・・あんちんだった!
芦ノ牧温泉街

▲芦ノ牧温泉街
この瀧は、出会いの湯瀧という、すてきな名前!
芦ノ牧温泉街

▲芦ノ牧温泉街
出会いの湯瀧の由来、読めますか?
芦ノ牧温泉街

▲芦ノ牧温泉街
ツリフネソウがきれいに咲いていました!
芦ノ牧温泉街

▲芦ノ牧温泉街
オレンジと緑の街路灯がお洒落!
芦ノ牧温泉街

▲芦ノ牧温泉街
会津芦ノ牧藩 家中諸法度というのがありました! 温泉街を散策するといろいろあるネ!
殿の湯

▲殿の湯
散策を終えて、宿に戻って、さあ、夕食前に風呂へ行こう!
脱衣所

▲脱衣所
ちょっと狭いんだよなあ!
大浴場

▲大浴場
入ったら誰もいなかった! 貸切風呂気分だ!
大浴場

▲大浴場
ちょっと名前負け? もっと大きいお風呂想像していた!
夕 食

▲夕 食
ズワイガニ食べ放題プラン!皆たらふく頂きました!満足!
温泉外湯客室

▲温泉外湯客室
露天風呂がないからこちらに入りました! 温泉出ます!
☆photo/あんちん&アリエス&紅蓮

◆アルバムを見る!

OPEN!

2

3

4
このページの上へ

☆各アルバム 秋 田 岩 手 青 森 富山・石川 宮 城 山 形 栃 木 北 陸 福 島 ログアウト