とちぎ 水戸黄門ゆかりの地・馬頭温泉紀行

旅の宿・那珂川苑では、美味しいものを食べて、お風呂三昧でした! o(^^o) (o^^)o 
お部屋

▲お部屋
広い和室のお部屋で、のんびりできました!
お部屋からの眺望

▲お部屋からの眺望
生憎のお天気で、何も見えん!
お風呂への道

▲お風呂への道
エレベーターを降りて、ちょっと長い廊下の先にあるお風呂!
お風呂前

▲お風呂前
旅の疲れをとるには、やっぱり、お風呂だ!
大浴場

▲大浴場
大浴場と中浴場がある! 中浴場は、ちょっと狭い!
大浴場

▲大浴場
お肌がなめらかになることから「美人の湯」と呼ばれている!
大浴場

▲大浴場
紅蓮は、ちょっこと泳いでいました!
大浴場

▲大浴場
スロープもありました!
夕 食

▲夕 食
お風呂の後は、夕食! どれも美味しい〜♪
夕 食

▲夕 食
陶板の中身は、野菜がたっぷり入ったうどん!
鮎の塩焼き

▲鮎の塩焼き
あんちん&紅蓮が食べてました!
アイス

▲アイス
ラムレーズン・紫芋・抹茶! 紫芋は、味が濃厚でした!
朝 食

▲朝 食
ハムとウインナーが美味しかった♪
那珂川苑

▲那珂川苑
今回お世話になった那珂川苑!
☆photo/あんちん

◆アルバムを見る!

1

OPEN!

3

4
このページの上へ

☆各アルバム 秋 田 岩 手 青 森 富山・石川 宮 城 山 形 栃 木 北 陸 福 島 ログアウト